私は某大学に通う学生Aです。
少し毛深いのが思春期をさしかかった頃からの悩みでした。
中学生や高校生の頃はさすがに脱毛エステなんて敷居が高く、親に行きたいと言ったところで行かせてくれませんでした。
その頃には、エステは高くて、しつこい勧誘をされるというイメージも親も持っていたので、ましていくら毛深い事に悩んでいても中学生や高校生の身でとてもエステに行こうなどと思いもよりませんでした。
ですから、ずっと自己処理をしてきました。
色々試しました。
脱毛ワックスやらテープやらカミソリで剃った事もあるし毛抜きで抜いた事もありました。
しかし、やはり自己処理は肌を痛めてしまい、より濃い毛が生えてきてしまい、ますます毛深い事がコンプレックスになりました。
夏の水着の季節には、自己処理の痛々しい肌で日焼けをしてしまい、よけいに肌が荒れてしまいました。
しかし、ミュゼの存在を知ってなんとか親を説得しました。
この値段で勧誘が無いとの事だと母も納得してくれて母も自分が行こうかしらと言い出し、最初は一緒に行きました。
結果親子で大満足です。
母も私も昼間の空いている時間を施術に当てられるので、比較的スムーズに脱毛が進んでいます。
母も自己処理でなかなかきれいに脱毛できなかったようですが、ミュゼできれいにスベスベになり満足しているようです。
私も母もそれぞれ友達を誘って女子会のイベントとしてミュゼを行く事を楽しんでます。
互いに情報交換しあって楽しい脱毛エステライフを満喫しています。
みんなで海に行けるねとさらなる女子会のイベントを計画して今から楽しみにしています。
スベスベの肌で水着を思いっきり楽しめそうです。


ページTOPへ